南スマトラ鉄道の微笑ましいシーン集


↑窓から手が出ているのはよくあるが、足まで出ている・・・
2007年5月30日


↑いったい何者?
2007年6月4日


↑正しい貨車の停め方。車輪に木を挟んで停めます。ちなみにおっさんサンダルだよ。
2007年10月15日


↑ブレーキシューがありません。
2007年11月25日


↑やり過ぎです。
2007年12月27日


↑もっとやり過ぎです。下に映っているオヤジ達、笑っている場合じゃないよ!


↑上写真のアップ。



↑私も調子に乗っちゃいました! 怖いっ!


↑レールグニャグニャだって!


↑石炭ドロボー!!


↑タダ乗り見つけっ!


↑これまた何これ??


↑タキの蓋は全開っ!!!


↑ちゃんと運行管理しましょう。どれから出発するか話し合い中。


↑おっさんは呑気に水で一杯、おばちゃんはくつろぎ、奥では若夫婦がデート中。もうむちゃくちゃ。


↑良い子は真似しないように。日本じゃ捕まります。


↑親子でまぁ・・・


↑何か来たと思ったら、こんなの出ました。


↑これまたレールがグニャグニャですよー


↑タバコはまだいいとして、何で受話器が飛び出ているの?


↑また火を噴いちゃいましたっ!!


↑ぼく壊れちゃいました。早く治してくれないかな〜というか治るのかな・・・。


↑運ちゃんサービス精神旺盛だね〜というか前を見て運転しようね〜


南スマトラの鉄道でジャワと大きく違うのは・・・

1.屋根に乗っている人がいない : 屋根に乗るとトラス橋や陸橋ですべてそぎ落とされます。
2.窓ガラスに網が張ってない : 投石被害が無いんです。平和ですねぇ。



すまとらのページへ戻る
ホームへ戻る