3等客車
K3-65679 Kertapati客車区配置 1965年製 INKA製 2008年3月10日 Martapura駅にて 3等エコノミー車。 車内は2+3列のボックスシート仕様。冷房は無く、開閉窓となっている。 写真の車は更新・新塗装化が行われる前で、窓は上部が内側へ倒れるタイプ。 |
|
K3-65681 Kertapati客車区配置 1965年製 INKA製 2008年3月5日 TebingTinggi駅にて 3等エコノミー車。 車内は2+3列のボックスシート仕様。冷房は無く、開閉窓となっている。 上写真と同じ1965年製であるが、写真の車は更新・新塗装化後で、窓は上段下降式。 |
|
K3-66767 Kertapati客車区配置 1966年製 INKA製 2008年3月5日 TebingTinggi駅にて 3等エコノミー車。 未更新車で、概ね前記のK3-65679と同じ仕様。相違点は、台車がウイングバネとなっている。 |
|
K3-66773 Kertapati客車区配置 1966年製 INKA製 2008年3月2日 Sepancar駅にて 3等エコノミー車。 更新車で、概ね前記のK3-65681と同じ仕様。相違点は、台車がウイングバネとなっている。 |
|
K3-07533 Kertapati客車区配置 2007年製 INKA製 2008年2月21日 Lahat駅にて 3等エコノミー車。 2007年の増備車で、これにより多客時の増結が柔軟に行われるようになった。 前記の1966年製から41年経っての増備であるが、見た目は大して変わらない。 |