CC202型 (01〜10号機)
CC202 01号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 栄えあるCC202型の初号機。 ボンネット部分に車号表示のあるタイプ。 ヘッドライト横の遮光板が他機より小さい。 乗務員ドアは破損したのか別のものに取り換えられている。 車体裾の種別灯はぶつけて破損している。 ナンバープレートは白板。 2008年2月13日 NegeriAgung駅にて 周りに何もないNegeriAgungを行く重連石炭列車。背後の腕木信号機が傾いているのはご愛敬。 |
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CC202 02号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 至ってノーマル機。 ナンバープレートは赤板。 2007年5月22日 Metur駅にて パーム椰子のプランテーションの真ん中にあるMetur駅を行く重連石炭列車。 |
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CC202 03号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 概してノーマル機。 ナンバープレートは白板。 乗務員室ドアのワイパーが生きている。 ジャンパ栓受の蓋が破損している。 ラッパが黒色。 2008年2月6日 Gilas駅→Sepancar駅にて 乗りすぎなのは気にしない。落ちるなよ! |
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CC202 04号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 キャブ窓の造形がいびつなので、破損して造り替えたものと思われる。 乗務員ドア窓も異様に角い。 ナンバープレートは赤板。 車体裾の標識灯は無残な状態になっている。 2010年1月3日 PbrX5信号場にて |
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CC202 05号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 取り立てて特徴は無いノーマル機。 ナンバープレートは赤板。 2010年1月1日 Sepancar駅←Baturaja駅にて スマトラの熱帯雨林を行く重連石炭列車。元日から暑そうだ。 |
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CC202 06号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 取り立てて特徴の無いノーマル機。 ナンバープレートは失われており、ペンキ書き。 2008年1月9日 Gilas駅にて アクセス道の無いGilas駅で交換する石炭列車。 |
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CC202 07号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 乗務員ドア窓が異様に角いので、自作品かな。 ナンバープレートは赤板。 2008年3月8日 TigaGajah駅にて ヤギが一生懸命逃げているが、気にしない。 |
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CC202 08号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 取り立てて特徴は無いノーマル機。 ナンバープレートは赤板。 2008年2月6日 TigaGajah駅←Belatung駅にて 曲線改良切り替え工事中。右下の作業員は立ちション中だが気にしないでおこう。 |
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CC202 09号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 取り立てて特徴は無いノーマル機。 ナンバープレートは白板。 ジャンパ栓受の保護版が曲がっている。 2008年2月23日 AirAsam駅→TanjungRambang駅にて 美しい白樺林・・・いえ、ゴムの木林をバックに走る重連石炭列車。54kg レールがグニャグニャ。 |
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CC202 10号機 1985年XX月XX日 ゼネラルモーターズ(GM)製 TanjungKarang機関区配置 取り立てて特徴は無いノーマル機。 ナンバープレートは白板。 2008年1月23日 NegeriAgung駅にて この駅、ホント何もなくて良いですね。駅撮りとは思えない雰囲気。 |
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