CC201型 (130〜137号機)


CC201 130号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

TanjungKarang機関区配置

朱色塗装で流線型運転台の変形機。
重連ジャンパを備え、受栓にカバーがつく。
ヘッドライトはおでこの2灯のみであるが、台枠裾に塞いだ跡がある。
正面ナンバープレートは白板。
前後にナンバーのペイントがある。

上写真(前位側)
2008年2月8日
Tarahan駅にて

下写真(後位側)
2007年9月7日
TanjungKarang駅にて
CC201 131号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

KertaPati機関区配置

朱色塗装で通常運転台のノーマル機。
重連ジャンパを備え、受栓にカバーがつく。
ヘッドライトはおでこの2灯のみであるが、台枠裾に塞いだ跡がある。
正面ナンバープレートは黒板。

2008年2月18日
TigaGajah駅→Belatung駅にて
CC201 132号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

TanjungKarang機関区配置

朱色塗装で通常運転台のノーマル機。
重連ジャンパを備え、受栓にカバーがつく。
ヘッドライトはおでこの2灯のみであるが、台枠裾に塞いだ跡がある。
正面ナンバープレートは白板。

2008年1月9日
LubukRukam駅←Peninjawan駅にて

たくさん乗ってます。ハイ。落ちないように気をつけましょう。

CC201 133号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

KertaPati機関区配置

朱色塗装で通常運転台のノーマル機。
重連ジャンパを備え、受栓にカバーがつく。
ヘッドライトはおでこの2灯のみであるが、台枠裾に塞いだ跡がある。
正面ナンバープレートは、2007年時点では白板、2008年では黒板。

上写真(前位側)
2007年5月30日
BlimbingAirKaka駅→LubukRukam駅にて

運転室窓から、乗務員の足が飛び出ているように見えるが、気にしないでおこう。日本だったらクビだな。


下写真(後位側)
2008年3月28日
MuaraEnim駅←TanjunEnimBaru駅にて


CC201 134号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

KertaPati機関区配置

朱色塗装で通常運転台のノーマル機。
重連ジャンパは板で塞がれ使用できない。2010年の時点では受栓にカバーが付いた。
ヘッドライトはおでこの2灯のみであるが、台枠裾に塞いだ跡がある。
正面ナンバープレートは、2008年時点では白板、2010年では黒板。

上写真(前位側)
2007年8月9日
Peninjawan駅にて

トキの混じったセメント列車を牽く。


中写真(前位側)
2010年1月3日
PbrX5(信)駅にて

ワキ・トキの混じったセメント列車を牽く。
運転席窓から出ている運転手の手にはタバコが見えるのはまだ良いが、無線の受話器まで飛び出てるんですけど・・・。

下写真(後位側)
2007年10月26日
TulungBuyut駅→NegeriAgung駅にて

後ろに連なる客車が、飛び跳ねているんですけど・・・。

CC201 135号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

TanjungKarang機関区配置

白色塗装で通常運転台のノーマル機。
重連ジャンパ栓が無い。
ヘッドライトはおでこの2灯と台枠裾の2灯。
正面ナンバープレートは黒板。
前後にナンバーのペイントがある。

上写真(前位側)
2008年5月2日
NegeriAgung駅にて

下写真(後位側)
2008年1月2日
Pidada駅にて

スマトラでは少数派の白色塗装。

CC201 136号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

TanjungKarang機関区配置

白色塗装で通常運転台のノーマル機。
重連ジャンパ栓が無い。
ヘッドライトはおでこの2灯のみであるが、台枠裾に塞いだ跡がある。
正面ナンバープレートは黒板。
前後にナンバーのペイントがある。

上写真(前位側)
2008年1月2日
Rejosari駅にて

下写真(後位側)
2008年2月22日
Simpang駅→Payakabung駅にて

スマトラでは少数派の白色塗装。
  CC201 137号機
(BB203 XX号機の改造)

19XX年XX月XX日
ゼネラルエレクトリック(GE)製

KertaPati機関区配置

塗装で流線型運転台の変形機。
重連ジャンパは無く、取り付け位置は板で塞がれている。
ヘッドライトはおでこの2灯と台枠裾の2灯。
正面ナンバープレートは白板。

2008年5月2日
Payakabung駅にて

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