キロ26 1〜18 | |||||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | ||
キロ26 101〜107 | |||||||||
101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | |||
キロ26 201〜203 | |||||||||
201 | 202 | 203 | |||||||
キロ27 1〜7 | |||||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | |||
キロ28 1〜85 | |||||||||
2001 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 2026 | 2027 | 28 | 29 | 30 |
31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 |
41 | 42 | 43 | 44 | 2045 | 2046 | 47 | 48 | 49 | 2050 |
51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 2056 | 57 | 58 | 59 | 60 |
61 | 62 | 63 | 2064 | 65 | 2066 | 67 | 68 | 69 | 70 |
71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 2077 | 78 | 79 | 2080 |
81 | 82 | 83 | 84 | 85 | |||||
キロ28 101〜200 | |||||||||
101 | 2102 | 2103 | 104 | 105 | 106 | 2107 | 108 | 109 | 110 |
111 | 2112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 |
121 | 2122 | 123 | 124 | 2125 | 2126 | 127 | 2128 | 129 | 2130 |
131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 2137 | 138 | 2139 | 2140 |
141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 2147 | 2148 | 2149 | 2150 |
2151 | 2152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 2158 | 2159 | 2160 |
2161 | 2162 | 2163 | 164 | 165 | 2166 | 2167 | 168 | 169 | 170 |
2171 | 172 | 2173 | 2174 | 2175 | 176 | 2177 | 178 | 179 | 180 |
181 | 2182 | 2183 | 2184 | 185 | 2186 | 2187 | 2188 | 2189 | 2190 |
2191 | 2192 | 2193 | 2194 | 2195 | 2196 | 2197 | 198 | 199 | 200 |
キロ28 201〜204 | |||||||||
2201 | 202 | 2203 | 2204 | ||||||
キロ28 301〜314 | |||||||||
2301 | 2302 | 2303 | 2304 | 2305 | 2306 | 2307 | 2308 | 2309 | 2310 |
2311 | 2312 | 2313 | 2314 | ||||||
キロ28 501〜518 | |||||||||
501 | 502 | 503 | 504 | 505 | 506 | 507 | 2508 | 2509 | 2510 |
2511 | 2512 | 2513 | 2514 | 2515 | 2516 | 2517 | 2518 | ||
キロ58 1〜8 | |||||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
キロ26 | 合計 | 28両 | / | 掲載済み合計 | 23両 | 掲載率 | 82.1% | ||
キロ27 | 合計 | 7両 | / | 掲載済み合計 | 5両 | 掲載率 | 71.4% | ||
キロ28 | 合計 | 221両 | / | 掲載済み合計 | 127両 | 掲載率 | 57.5% | ||
キロ58 | 合計 | 8両 | / | 掲載済み合計 | 4両 | 掲載率 | 50.0% | ||
イラスト情報修正前の車 | |
イラスト情報修正後の車 | |
未確認車 |
以下 改番を伴う改造車(郵便・荷物車化を除く)
国鉄→JR北海道 | ||
キハ29 1 | 元キロ26 201 | アルファコンチネンタルエクスプレス |
JR西日本 | ||
キロ28 6001 | 元キロ28 2510 | 急行「たかやま」用 |
キロ28 6002 | 元キロ28 2162 | 急行「たかやま」用 |
キロハ28 101 | 元キロ28 2508 | 急行「砂丘」用 |
キロハ28 102 | 元キロ28 2509 | 急行「砂丘」用 |
キロハ28 103 | 元キロ28 2517 | 急行「砂丘・つやま」用 |
キロハ28 104 | 元キロ28 2518 | 急行「砂丘・つやま」用 |
キロ29 554 | 元キロ28 2511 | ゴールデンエクスプレスアストル |
国鉄→JR四国 | ||
キロハ28 1 | 元キロ28 156 | 半室グリーン化 |
キハ28 5001 | 元キロ28 4 | 格下げ車 |
キハ28 5002 | 元キロ28 15 | 格下げ車 |
キハ28 5003 | 元キロ28 16 | 格下げ車 |
キハ28 5004 | 元キロ28 17 | 格下げ車 |
キハ28 5005 | 元キロ28 22 | 格下げ車 |
キハ28 5006 | 元キロ28 25 | 格下げ車 |
キハ28 5007 | 元キロ28 68 | 格下げ車 |
キハ28 5008 | 元キロ28 69 | 格下げ車 |
キハ28 5009 | 元キロ28 71 | 格下げ車 |
キハ28 5010 | 元キロ28 110 | 格下げ車 |
キハ28 5011 | 元キロ28 143 | 格下げ車 |
キハ28 5012 | 元キロ28 144 | 格下げ車 |
キハ28 5013 | 元キロ28 155 | 格下げ車(5206へ再改造) |
キハ28 5014 | 元キロ28 157 | 格下げ車(5209へ再改造) |
キハ28 5015 | 元キロ28 178 | 格下げ車(5208へ再改造) |
キハ28 5016 | 元キロ28 179 | 格下げ車(5205へ再改造) |
キハ28 5017 | 元キロ28 180 | 格下げ車(5204へ再改造) |
キハ28 5018 | 元キロ28 202 | 格下げ車(5207へ再改造) |
キハ28 5201 | 元キロ28 2177 | 格下げ車 |
キロ28 5202 | 元キロ28 2194 | 格下げ車 |
キロ28 5203 | 元キロ28 2195 | 格下げ車 |
キハ28 5204 | 元キハ28 5017(元キロ28 180) | 格下げ車 |
キハ28 5205 | 元キハ28 5016(元キロ28 179) | 格下げ車 |
キハ28 5206 | 元キハ28 5013(元キロ28 155) | 格下げ車 |
キハ28 5207 | 元キハ28 5018(元キロ28 202) | 格下げ車 |
キハ28 5208 | 元キハ28 5015(元キロ28 178) | 格下げ車 |
キハ28 5209 | 元キハ28 5014(元キロ28 157) | 格下げ車 |
キハ28 5210 | 元キロ28 2159 | 格下げ車 |
キハ28 5211 | 元キロ28 2171 | 格下げ車 |
キハ28 5212 | 元キロ28 2183 | 格下げ車 |
キハ28 5213 | 元キロ28 2189 | 格下げ車 |
キハ28 5214 | 元キロ28 2203 | 格下げ車 |
キハ28 5215 | 元キロ28 2204 | 格下げ車 |
キハ28 5216 | 元キロ28 2306 | 格下げ車 |
キハ28 5217 | 元キロ28 2310 | 格下げ車 |
キハ28 5218 | 元キロ28 2311 | 格下げ車 |
キハ28 5219 | 元キロ28 2201 | 格下げ車 |
キハ28 5220 | 元キロ28 2516 | 格下げ車 |
キハ28 5301 | 元キロハ28 1(元キロ28 156) | 半室グリーン格下げ車 |
国鉄→JR九州 |
キハ28 5221 | 元キロ28 2151 | 格下げ車(急行「由布」・快速SSL) |
キハ28 5222 | 元キロ28 2152 | 格下げ車(急行「由布」・快速SSL) |
キハ28 5223 | 元キロ28 2192 | 格下げ車(急行「由布」・快速SSL) |
※なお、配置表にリンクされているイラストから、配置表に戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。
番号順イラストのページへ戻る